久しぶりの投稿となってしまいすみません・・・

20日の営業終了後から退去作業が撤去作業、事務作業と

思っていた以上に色々とあってギリギリまで毎日店に足を

運んで作業しておりましたが

先日5/31をもちましてフルジェンテ完全退去

終了いたしました。もうあそこには立ち入ることが

出来なくなりました。本当に色々あった11年半でした

感慨深く最後はウルっと来てしまいました。

でも時間は止まってくれませんので次に向かって

進まなければなりませんので6月に入りましたので

準備を進めてまいります!!

でも一番大事な物件がまだ見つかっていないんです・・・

どこかに情報ございましたらお声掛けいただけますと

幸いですm(__)m何卒宜しくお願い致しますm(__)m


最後の家族での残った食材で私が作ったフルジェンテ食事と

柱に書いてあった我が子達の背の高さ記録と

メンズラーメンお疲れ会とフルジェンテ第一章お疲れ様泡です

これから暫しはプライベートネタが多くなるかもしれませんが

店の進展もちゃんとアップしますので宜しくお願い致します!!
説明文が入ります
説明文が入ります
説明文が入ります
説明文が入ります
説明文が入ります
説明文が入ります
説明文が入ります
(C) Fulgente