昨日、一昨日と定休日につき

連休頂きました!

ご来店お考えでした皆様、すみませんm(__)m


でも折角連休だったのですが

まさに2日共雨が降ったり止んだり、

そして、豪雨になったり横殴り雨に

なったりと天気が読めなかったので

外で遊ぶのは困難だったので、

私は最新機種に変更しに行ってきました!
11から14になったのですが

カメラの大きさがかなりデカくなりました!!

あと厚みも厚くなりなかなかの存在感に(^^;)


あとしたことと言えば、

サッカー観に行ってたら最後の最後で

バケツをひっくり返したような雨で

びしょ濡れで帰宅・・・(;´Д`)

そして久しぶりにゲームセンターにいったり

雨なんで室内プールに行ったりという

一応室内で楽しめることをやりました~(^^)/

勿論、夕飯はパパご飯!!
家族多いので量も凄い!!

でもみんな美味しそうに食べてくれたので

良かった~(^^♪


最後は、我が家の怪獣が

倍テリヤキバーガーを

頬張っているところでお別れです(^^♪
(C) Fulgente