今日は取引先の展示会に視察に

行ってきました!そのせいでランチお休み

させて頂きました。ご来店予定でした皆様、

本当にすみませんm(__)m

でもそのかわりに、しっかりとワインを吟味してきました!!

歩き回る事4時間程度!ワイン何百種類テイスティング

したんだろう・・・でも、数百社の業者さんが一度に

一か所に集まっての展示会なんて他に類はないので

この機会は逃すまじと!!17時半前に店に戻った

私は、今日一日のHP(体力)の9割は使い果たしたかの

ような疲労感に(;´Д`)

でも、今日は午前中から夜までノンストップ立ちっぱなしで

頑張りますので宜しくお願いします!!!

仕事終わって帰って座ってお疲れビールを励みに

皆様をお待ちしております(^^)/
(C) Fulgente