昨日の湿度の高さも凄かったですが

今日も雨降って来て湿度バク上がり中です!!(;´Д`)

でも昨日の気温に比べれば低いのでまだマシですがね~


さて、昨日のディナーは当日ご予約&ご来店もあり

賑わった営業となりました!!ここ2週間やはり

感染者増加の影響で静かな日が多くなっておりましたので

ありがたかったでっすm(__)m


また、昨日はシェフが師匠と慕っている方が

サプライズでご来店!!

シェフはかなりビックリしておりましたが

師匠にしっかりと料理でご挨拶をしていたと

思います!!やはり料理人には料理で!ですよね!

とても喜んで頂けたようでシェフも私も何よりでした

わざわざ大森までいらして下ってありがとうございましたm(__)m

今度はシェフとサプライズ来店させて頂きます(^^)/


さーーて、今日のディナーも盛り上がれるでしょうか?!

皆さん、宜しくお願い申し上げますm(__)m
(C) Fulgente