昨日のオリンピック、

男子サッカー三位決定戦、男子400mリレー、

残念でしたね。でも選手たちはベストを尽くして

くれていましたので拍手を送りたいと思います!!

そして、女子バスケットなんと決勝進出です!!

長女がバスケットっをやっているので

一緒に食い入るように見てました!相手のフランスの

シュートミスが多いのにも助けられましたが

それでも最終クウォーターはスタメンを温存しての

16点差をつけての圧勝!!本当に素晴らしかったです!!

史上初のメダル!そして金メダルを目指して頂きたいです!!

私も長女もテレビの前で応援します!!!!


そして、ランチ前の豪雨凄かったでっすね!

まさにバケツをひっくり返したような雨!!

でも、今は止んで最高のランチ日和ですので

今からでもお待ちしております~~~(^^)/


あと、明後日の祝日月曜日は

定休日となりますのでご了承くださいm(__)m

また、来週は火、水、木の3営業日に

なりますのでお間違え無いようお願いいたしますm(__)m


最後に来週と再来週のランチメニューです!!
(C) Fulgente