正直ランチのみの営業ですので

ネタがない・・・(^^;)

ですが、日本中はネタであふれてますね~!!

オリンピックの日本勢の活躍!素晴らしいです(^^)/

史上初の卓球での金メダル!!そして兄弟そろっての金メダル!!

そして、史上最年少で金メダル!!!

金メダルもなんと8個!!この数は今アメリカと並んで

堂々の一位です!!!いやーーー、素晴らしい!!

このコロナ渦で無観客の中、本当に選手たちは

頑張ってくれています!!そんな選手たちを皆さんも

テレビの前で、ワイン片手に応援しましょう!!

今日はソフトボール決勝!!きっと勝ってくれることを

願って私も今日の夜はテレビの前で応援しながらワイン

飲みます!!(^^)/

それにしても今日のランチ暇だな~~・・・(;´Д`)

今日はいつもより気温も低くて出歩きやすいから

忙しくなるかと思っていたので拍子抜けでっすね(^^;)

ということで今からでも是非是非美味しいパスタを(^^♪

 
あっ。。。なぜか横向きに・・・

ご愛敬ってことでm(__)m

美味しいですよ~、スパゲッティ・アッラ・プッタネスカ(^^♪
(C) Fulgente