いつになったら梅雨になるのかな~って

思ってましたが、来週は1週間雨模様の

ようですので遂に梅雨入りですかね?!

今週は今日も明日も暑い日になりそうですね!

結構、熱中症になられてしまっている人も

多いようですので皆さん、お気を付けくださいね!!

そして20日の緊急事態宣言の期限があと1週間チョットと

なっております。昨日テレビでも有名シェフや飲食業に携わる

大手企業のトップの方々が会見を開き、感染対策をしっかりと

されているお店には酒類の提供や営業時間通りの営業の再会を

訴えて下さいました。私もそう思います!!

その為に東京都の見回り調査が行われていると思いますので

その見回り検査でしっかりと感染防止要件をクリアしたお店には

緩和対策が必要であると思います!!!

何にせよ、21日以降は、お酒の提供が再開されることを

切に願っております!!!!!!

そして、また皆様にフルジェンテで存分にお楽しみ

頂きたいと思います!!!



 
(C) Fulgente