今日は30℃を超える真夏日に

なるようですね~

そんな予感は朝からしてました・・・

そして急に気温が上がった日は

皆さん、外に出ないんですよね~・・・

これは今までの傾向でかなり当たっていることが

判明してます(^^;)

まあー、分からないでもないですがね~

でもまだ12時前ですのでその傾向に

背く結果を期待するばかりです!!!


そして全く関係ありませんが

今日は業務終了後20キロの

チャリンコランに行ってきます~~

この暑い中なんで?!という感じですが

やらなきゃいけない時もあるんです(^^)/

そしてその後は近くの公園でサッカーの自主練でも

しようかと思ってます!!

暑い時こそしっかりと水分補給しながら

運動してその後シャワー浴びてからの

ビ〇ルをグビッと飲むのが格別なんです~!!!

でも飲みすぎには注意しなければです・・・(^^;)
(C) Fulgente