昨日の休日は雨も降り一日中パッとしない

天気でしたがそれでもサッカーやりました!

昨日は小雨ぱらつく中、9時~12時の

3時間コース!!おかげで足の裏の皮はむけるは

夜には、右太もも裏が思いっきりつって

叫びまくっていた私・・・

午後は長男のクラブチームの練習を密を避けて

遠くから観戦!!と本当に休日は

サッカー浸けな私ですがこれが良いんですよね~~!

ただ昨日のいつもと違う所は、

あまりにも疲れていたせいなのか

この私がビール2缶で終了!!(^^;)

まあー、健康と経済的には良いのでしょうが・・・


さーーて、今週は暑くなるようですので

皆さん、水分補給はしっかりとしていきましょう!

私は、ビールという水分をしっかりと補給しようと

思います(^^)/


ではでは、皆様、

まだ今週もランチのみに営業となり

皆様には大変ご不便、ご迷惑を

お掛けいたしますが何卒ご了承くださいm(__)m
(C) Fulgente