今日のランチ営業中

コーヒーを落としたら

下に受けのからのデカンターを

置き忘れてコーヒー洪水が起きてしまいました・・・

そこらじゅうがコーヒーの海となり

ランチ営業中でテンパりながら急ピッチで

拭きまくって何とか何とかピーク前には

治まりました!!!

いやーーーーでも焦りました!!

20年以上この仕事をしていますが

過去最高量の洪水具合でした(^^;)

皆さんも、うっかり八兵衛にはお気を付けください!!


そして、今日は引きが早く

それでもって第二陣が来ない・・・

13時前くらいから暫くノーゲストが

続いておりますがこれで終わるフルジェンテでは

ありませんので待ってますよーーー!!!


それにしてもいい天気だ!!

今日も体動かして晩飯作ってそしてお仕事も

ちゃんとして充実した一日を過ごすぞーーー(^^)/

 
(C) Fulgente