日曜、月曜と連休頂きました!

土曜の営業後に長男のサッカーの

練習試合が12時~17時であったので

昭和島までチャリでダッシュ!!!

その甲斐もあったのか、

久しぶりに長男君ゴールゲット(^^♪

やっぱりサッカー観てるだけでも楽しいです~(^^)/


そして、日曜日も天気良かったので

勿論、午前中からサッカー!!

そして、午後は練習を観に行って

結局1日中サッカーな私でした(^^)/


昨日は、折角の平日休みでしたので

子供達が学校から帰ってくるまでに

御徒町までサクッと買い物!!

平日なのでアメ横も非常に空いていて

密を避けられました!

まーーー、ってことは

いつもと変わりないなんて事のない

休日だったというわけです~(^_-)-☆

がそれが良いんですm(__)m


ではでは、今週も

ランチのみの営業で皆様には

ご不便をお掛けいたしますが

ご容赦くださいm(__)m

早くワインと料理のマリアージュを

楽しんで頂きたいです(^^;)
(C) Fulgente