昨日言っておりました

膝の擦り傷、皮膚科に行ったところ

派手にやりましたね~~、完全に

治るまでは1,2か月掛かりますね~!って!!!

私、すり傷を甘く考えておりました・・・

でも、仕事をするうえでは左程影響はないので

良いのですが、子供達とサッカーの練習となると

影響出ますね。。。(^^;)

皆さん!結構やっちゃったなってすり傷の時には

直ぐに病院に行くことをおススメします!!


今週は本当にパッとしない天気が続きますので

気持ちもパッとしない日もあるかもしれませんが

そういう時は大概美味しいものを食べれば

解消すると思いますので是非是非美味しい

パスタランチを食べにいらしてくださいね~~(^^)/


そして今日は奥様生誕日前夜祭!!

今日と明日、何作ろうかと帰りにスーパー行って

特売品と相談しながら献立考えようと思います!


今日は夕方頃から激しく雨が降ってくるようですので

皆様、お帰りの際には十分お気を付けください!

転んですり傷作らないように~~!!(^^;)


そして、昨日結構ニュースに取り上げられておりましたが

地元の公園で起きた猫の不審死、とんでもないことを

する人が近くにいたことが本当に恐ろしいです・・・

早く犯人が確保されることを願うばかりです!!
(C) Fulgente