最近の日課である毎日の適度の運動!

昨日は雨も時折降っていましたので

いつもの広場も滑りやすくなっておりました、

そんな時に、フルパワーダッシュを

しましたら・・・最近は体を割と動かしていたので

足がついていかずに転んでしまう運動会でのお父さん

みたいな感じはなかったのですが昨日は足が滑ったのと

若干足がついていってなかったので想像を絶する

ダイナミックなこけ方をしまして右ひざをガッツリと

すってしまいました・・・(;´Д`)

あまりの酷さにとても皆さんにはお見せできませんが

なんとも情けないケガの仕方でした(^^;)

でも骨折したわけではございませんのでご安心くださいm(__)m

皆さんも、自分に合った適度な運動をしましょうね~(^^;)

しかも若いころの様に傷の再生が早くないので

おじさんは傷口が化膿して酷くなる前に病院に行くとします!

これも昔だったらそんなのほっときゃ直ぐに治る位の

傷なんですがね・・・(^^;)


えーーーーっと、今週のパスタランチ

皆さんはどれがいいですか~?!

私はですね~、Cのトマトソーススパゲッティが

食べたいですね~~(^^)/

そんな事はなしていたら何だかパスタが食べたくなったので

今日の晩御飯はパスタにしよう~~っと(^^♪
(C) Fulgente