昨日の国会の菅総理の答弁の様子を見ていて

日本は大丈夫なのだろうか?!と

本気で思ってしまいました・・・(;´Д`)

どうしてこんな感じになってしまうんでしょうか?!

心配しかありませんね・・・


それはさておき、今日のランチは

とーーーーーーってもお暇です(^^;)

しかも会社員の方が殆どいなかったので

今日は何かあるのか???

いやいや、たまたまですよ~~!!

と、一人で乗り突っ込みしちゃってます(^^♪


最近、仕事終わりの時間が取れるので

体の事を考えて少し運動する習慣をつけようと

思い、だだっ広い公園で翼君のように

サッカーボールを追いかけております(^^)/
そしてそのあとは夕飯のお仕度~

今日は次男の大好きなハンバーグ(^^)/

勿論、挽肉は1キロでーーーーす!!

それでも、ストップ掛けないと

私の分まで回ってこないんですよ・・・(^^;)


早く、ディナー営業再開して

美味しいイタリアワインと料理を

皆さんに味わって頂きたいです!!!
(C) Fulgente