もうすぐ予定だった緊急事態宣言、

でもGW中の人の流れや感染状況、

医療ひっ迫状況を考えると・・・

こうなることはだろうと思っていましたが

きっと誰もが思っていたことだと思います!

しかももっと早い段階で!!

どうしてこう遅いんでしょうか?!!!

これでまた月末まで延長説が濃厚のようですが

本当に飲食店なくなってしまいます!!!

やるならやるでガッツリと抑制してまた、

動き出せばいいじゃないですか!!!

こんな事じゃオリンピックだって・・・・(;´Д`)

そして酒類提供&持ち込みもダメ!!

それだったらもう一気に休業命令出して

しっかりと短期間で保証出して早い新しい

日常を目指そうぜ!!!!!

もうなんか考えるのも疲れてきちゃいますよね・・・

12日以降の営業につきましては

週明けに改めてお知らせさせて頂きます。

でもこのままじゃ本当に明けないですよね・・・(;´Д`)


では、最後は禁断の我が家の晩御飯で!!

さて問題このペンネアッラビアータは

何グラムでしょうか?!(^^)/
答えは明日~~です(^_-)-☆
(C) Fulgente