今日でGWが終わります!

皆さん、どんなGWをお過ごしでしたか?!

当店はありがたい事にGW中は多くの皆様に

ランチにお越しいただきました!

誠にありがとうございました!!

最終日の今日は天気もいまいちということもあり

穏やかな営業でございました。

明日以降も11日まではランチのみの営業と

させて頂きますので何卒ご了承くださいm(__)m


GW中は毎日が土曜日営業のような錯覚に

おちいりますので明日休みだー!!なんて

営業後思っちゃったりもして損した感じでっす(^^;)


私は今日は長男と一緒にサッカーの朝練に

行ってから出勤しましたので非常にいい感じの

テンションで営業に突入しましたが、

やはり体は正直でして・・・(;´Д`)

帰ったらゆっくりと湯船に使って子供達の

最終日GWの過ごし方でも観察しようかと(^^)/

きっと長女は課題全然やってないっぽいので

とんでもないことになるような気しかしません・・・(;´Д`)


皆さんも、明日からのスタートに向けて

最後のリフレッシュしましょうね~~(^^♪
(C) Fulgente