今週のディナーかなり苦戦してます・・・

昨日は1名様のご来店でした。

でもご来店頂けるだけありがたいですm(__)m

ありがとうございました!!

さて今日は金曜日!

明日はお休みの方も多いかと思いますので

少し早めに仕事終わっちゃうからフルジェンテ

行っちゃおうかな~?!いや行っちゃおう!!

でもむしろ明日休みの金曜日だから

頑張って仕事しちゃおうって方は・・・

明日のご来店お待ちしております!!!


ホタルイカも入荷してますので

こんな美味しい料理もご用意できます(^^)/
他にも美味しい私の大好きな

お肉料理も是非是非~
最近人気の岩中豚肩ロース肉のグリル

しっとりとジューシーで美味しいですよ(^^♪

ではではでは、本日も明日も

ご来店お待ちしております!!!!!
(C) Fulgente