実は私のノートパソコン

2011年に購入した者なんです・・・

パソコンは平均5年くらいで買い換えられて

いるようですがその平均買い替え年数を

伸ばしているのはまさしく私です!!

だって10年も使ってるんですもん・・・(^_^;)

でもこの度今月でwindows7のサポートが終了したので

急いで買い換えましたがアナログな私はなかなか

先に進まずでして・・・先日やっと新しいPCのセットアップが

完了しこれから今のPCから新しいPCにデータを移行する作業に!

これも全くの初心者なのでインターネットで色々と調べながら

なのですが結局何が良いのか定まらずに最終的には知り合いの

詳しい人に聞いて、私は外付けハードディスクを買って

データ移行を行おうと思っております!!

が!皆様の中にオススメのデータ移行があるよって!!

方がいらっしゃいましたら教えてくださー―――い(^o^)/

それにしても壊れもせずに良く10年持ったな~~

これからはwindows10!って言ってもそれが

何なのかも解ってませんが・・・(^_^;)

でも今まで以上に快適にスピーディーにPC仕事は

出来るようになるとは思います!!


そして最近ワインの事とかお知らせしておりません

でしたがm(__)m

昨年末にヴィンテージワインもたっぷりと仕入れて

しまったのでオールドヴィンテージワインを

記念日にフルジェンテでいかがですか?!

今一番古いのは1978年です(^_^)v

そうそれは私のバースデーヴィンテージだからです(^o^)/
因みに他には

1978のブルネッロ2種類

1982のバローロ

1985のバローロ

1986のバルバレスコ

1990のブルネッロ2種類

1990のキャンティクラシコ

1995のブルネッロ

1997のブルネッロ4種

1997、1998、1999の同一生産者の垂直ヴィンテージの
キャンティクラシコ

1999のブルネッロが今当店で在庫している

90年代イタリアヴィンテージワインです(^_^)v


来月には、1964、1977、1988のヴィンテージワインも

加わりますよーーーーー!!


ヴィンテージワンは状態の良しあしがハッキリと

現れますがそれもまたヴィンテージワインの楽しみ方

なのかな~って思います。だって半世紀前のワインとは

飲めるだけで奇跡だと思いません?!

そんなヴィンテージワインならではの熟成感

滑らかさ、そして歴史を楽しんで頂ければ幸いです(^_-)-☆

なんて言ってる私もまだまだ勉強の身!これからも

しっかりと勉強して皆様に少しでもいいワインライフを

お届けできるよう頑張ります!!!!!


さーーて、そんなワインの話をしていてやる気たっぷりに

なってきましたが今日のランチはお客様が

ビックリするくらいに少ない・・・(>_<)

もうすぐ13時ですがなんとご来店数5名様!!!!!!

いやいや最後まで信じてますよ!!!!!

因みにディナーは本日もおけら状態ですので

ご来店&テイクアウトお願いいたしますm(__)m
(C) Fulgente