昨日のブログで

昨日は大寒でとても寒かったので

晩御飯はおでんにします!と言いましたが

昨日の晩御飯おでんだったご家庭結構

あるんじゃないですか?!

知り合いのお宅も今日はおでん!ってところが

チラホラ見受けられましたので皆さんも?!と

思っちゃいました(^o^)/

でも昨日は本当に寒かったので、おでんやお鍋に

されたところは多かったんじゃないでしょうか?!

そんな時にイタリアン!って言う選択肢の割合は

減りますよね・・・(^_^;)

でもイタリアンは煮込み料理も沢山あり

美味しく身体も温まりますよ――――!!

残念ながら今は19時までしかアルコールのご提供が

出来ませんが、その代わり体温まるカップチーノいかがですか?!


今日も17時オープンでディナー営業致しておりますので

早くお仕事が終わった際には是非フルジェンテ晩御飯

ご検討下さい!!テイクアウトも絶賛承り中です!!

今日も宜しくお願い致します!!!!

 
(C) Fulgente