連休頂きますが旅行は行きません!

長男のサッカー公式試合もあり

練習も毎日あり何処にも出かけられません!!

が、それでもいいんです!!息子やサッカーチームの

子供達が頑張っている姿を見るだけで楽しいんです!!

という事で2連休はサッカー引率な感じです(^_^)v


さて、本日ディナーの御予約状況はと言いますと

2件6名様となっております!!

好評いただきましたラムバーグがおかげさまで終了となり

そのかわりに蝦夷鹿のもも肉のロースト、黒ニンニクソースが

おすすめに加わりました(^o^)/

是非是非ジビエ料理をお楽しみください(^-^)

すみません写真は撮り忘れましてございませんが

赤身の柔らかいお肉、癖も無く非常に美味です!!!

ではでは皆様、ご来店お待ちしております~~
(C) Fulgente