今週は少し過ごしやすくなりそうですかね~

9月も中旬になりますのでそろそろ秋の訪れ

ですよね!!そうなると美味しい食材も沢山

出てきますので楽しみです(^o^)/

そんな今週ですが金曜日以外なんとまだご予約

ございません・・・(>_<)

是非ともフルジェンテディナーを宜しくお願いしますm(__)m


そして昨日の休日は久しぶりに長男のサッカー活動が

無かったのでゆっくりしようかと思っていましたが

結局午前中から自主練に連れ出されました・・・(^_^;)
先日購入したサッカーゴール持参で(^_^)v

やっぱりゴールあるとテンション上がりますよね~!!

そして私は恰好だけは一丁前のサッカー選手風で

いつもこの公園で走り回ってます(^o^)/

そして午後はそのままその公園の浜辺でカニ採り!

結局一日中公園って・・・(^_^;)本当にアウトドアな

我が家ですがまあ~体も動かせるので良しとしましょう(^_^)v

夕飯は久しぶりに赤ワインが飲みたくなって開けちゃいました!

これから少し涼しくなってくると赤ワイン飲みたくなって

来るのかな~?!
ではでは皆様!本日も今週も

宜しくお願い致します!!!
因みに今日のランチはBの

ジェノベーゼクリームペンネが

一番人気でしたよ~~~(^_^)v
(C) Fulgente