残暑が続きますね・・・(>_<)

昨日の休日は雨も降ったり止んだりでしたが

何とか午前中の長男のサッカー練習、

そして毎週恒例となりました午後の

長男サッカーチーム対その親父ーズの試合も

2時間みっちりと身体に鞭打って走り続けました!

おかげでかなり体力がついてきましたよーー(^_^)v

予定通り遂行出来ていつも通りですが充実した

一日でした!!でも最近本当にサッカー三昧な

私の休日です(^o^)/

そんなんで次男、三男はおかあさんに任せっぱなしで・・・(^_^;)

手がかかる年頃の二人の相手は疲れますよね・・・m(__)m



 
と言いますか次男はインドア派なので

家にずっといたいタイプなのですが

三男は絶対に外で遊びたい派なので大変なんですよね(^_^;)

でもそれもひっくるめての我が家ですので楽しんで

行きますよ~~!私自身が一番楽しんでると思いますが(^_^)v


さーーーて、今週も皆様宜しくお願い致します!!

ランチは久しぶりにSパスタ復活して4種類になっております!!

ディナーも新メニューが目白押しです(^_-)-☆
因みに本日ディナーはなんと・・・

ご予約ございません!!!(>_<)

皆様!何卒宜しくお願い致しますm(__)m

ではでは、本日も今週もご来店

おまちしておりますーーーーーーーー(^o^)
(C) Fulgente