2週間もあったお休みもあと3日!

本日は新メニューの打ち込みをしております!!

どんなメニューになるのかお楽しみに~(^_^)v


そして、レストラン訪問記2!!

昨日はまたしても昨年末お手伝いいただきました

加藤さんが独立されてオーナーシェフとして

奥様と営んでいらっしゃるイタリアンレストランに

お邪魔してきました!!!

店舗詳細はこちらをご覧ください(^_^)↓

https://cerchia.net/

ガッツリ食べてきましたよ―――!!
こちらの生ハムもう最高!
手動の生ハムスライサーで
こんなにもふわふわに!!
真イワシのマリネ!
脂の乗ったイワシを
酸味を効かせたマリネで
白ワインが進む進む!
和牛ギアラと冬瓜の煮込み!
旨味がとっても凝縮されていて
サルサヴェルデのアクセントが
完璧!パン追加注文!!
サルシッチャと
マッシュルームの
カーチョエペペ!!
シンプルですが、
粗挽きサルシッチャの
肉ジューがソースに
しっかりと出てます!!
牛肉煮込みボロネーゼ!
挽肉ではなく塊肉を
煮崩したラグーソースは
まさにパスタとメインの
いい所どり!!
熟成仔羊の炭火焼き!
ジューシーで炭焼きの
芳ばしい香りが赤ワイン
にピッタリ!!
 
久しぶりに会えて
本当に嬉しかったです!
また、めっちゃ綺麗な
奥さんにも初めて
お会い出来て
良かったです!
今度は一緒に
飲みましょう!!
いやーー、今回も食べて飲んで大大大満足

でした!!!加藤さん、奥さん!ご馳走様でした!!

またお会いできる日を楽しみにしております(^o^)/


さーーーて、おいらも負けてられない!

やるぞーーーーーーー!!!

皆様、あと3日お待ちくださいm(__)m
(C) Fulgente