こんにちは❗️

すみません1週間も音沙汰無しで…

休み明けからのメニューリニューアルの
準備も進んでおります👍

どんな新しいメニューが加わるのか
是非お楽しみにしてて下さい❗️

また、当店スペシャリテの
ウニのパンナコッタは勿論
これからもご案内して参りますので
ご安心ください👍
伝説のパスタもシーズン中は
変わらずにご用意致しております❗️

そしてまだあと暫く臨時休業と
させて頂きますが、今週から
子供達も夏休みが終わり
日常生活に戻っており、取り残された
感は否めませんが折角思い切って
長期休業させて頂きましたので、
身体のメンテナンスもしっかりと…
実際、気持ちはまだ20代の気持ちで
頑張っておりますがやはり体は
40代…正直です😵今まで割と何にも
無かったので無理しておりましたが
最近一気に色々な所にガタが😅
でも、まとまったお休みも頂けてますので
悪い所の原因解明に🏥にも行ってきます!

あっ、たいそうな事書いてますが
大した事ではないのでご心配
なさらずに😊まぁ、1番の原因は
休みの日のフルパワーサッカーだと
思われますので😅😅😅

話は変わりますが、
先週、去年の10月11月と
お店を手伝って貰った
川崎氏がオーナーシェフで
オープンした白金台にある
フレンチレストラン、
クロデグルメにお邪魔してきました❗️

出来る奴だとは思っていましたが、
ここまで素晴らしい料理を
作るとは❗️感動でした👍
合わせてもらったワインも
どれも素晴らしいマリアージュで
大大大満足でした❗️

是非皆さんにも自信持って
オススメするフレンチレストラン
ですので行ってみてくださいね👍
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13242166/top_amp/
 
説明文が入ります
説明文が入ります
説明文が入ります
説明文が入ります
説明文が入ります
説明文が入ります
説明文が入ります
説明文が入ります
説明文が入ります
説明文が入ります
ねっ⁉️
メッチャ美味しそうでしょ⁉️
写真だけでこれだけ美味しそう
なんだから実際食べたたら
腰抜かしますよ😁😁😁
(C) Fulgente