今日も変わらず暑いですね(>_<)

そんな本日ランチご来店は少なかったですが

その分テイクアウトご注文が多かったので

助かりました!ありがとうございました!!

でもやっぱり今年は凄く静かなお盆休みな気がします・・・(^_^;)

と言っても我々はしっかりと準備をして皆様の

ご来店をお待ちするのみです!!!

今日は暑いのでキリット冷えた白ワインを入荷しましたので

地タコとセロリの酢橘マリネとご一緒にいかがですか?!

本日ディナーご予約は1組4名様となっております!

因みに

木曜日は2組6名様、金曜日は0、土曜日は1組2名様と

なっておりますのでお盆帰省しない近隣の皆様!!

フルジェンテディナーを是非ともご検討下さいm(__)m


さーーーて、今日も張り切って参りますよ――!!

なんか天気予報通りですが空がゴロゴロいってます・・・

頼むからディナータイムにザ――――って降るなよーーー(>_<)

 
最近この美味しいイタリアのクラフトジンの

ご注文を多く頂いてます!皆さん、美味しいって

ご好評いただいておりますので是非一度

お試しくださいね(^_-)-☆

では、本日も宜しくお願い致しますm(__)m
(C) Fulgente