一昨日に梅雨明けしてから

暑い夏が始まりました!!

皆さん!今年はマスク着用している時が

多いので熱中症にはくれぐれもお気を付けください!!

水だけでなく塩分も摂取しましょう!!


さて、昨日の休日ですが

ここ最近は長男のサッカー活動が再開しましたので

ほぼ毎週長男の付き添いでサッカー三昧です!!

昨日も午前中はチームの練習で、午後はチームの有志で

5時まで自主練習!その自主練はお父さんズとの練習試合!

勿論私もフル活動してます!!おかげで最近日曜日は

21時まで持てばいい方ですかね・・・子供達よりも早く

寝てしまう私・・・昨日も気が付けばおちてました・・・(^_^;)

でも毎週しっかりと走って体を動かしているので

体力がついて体重は減ってきております(^o^)/

そして何より終わってシャワー浴びた後の

ビールが旨いのなんのって!!!これを知ったら

止められませんよ―――(^o^)/

今はこの瞬間を楽しみに1週間頑張ってます!!!

という事で今週は暑いですが負けずに頑張りますので

皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

また、新シェフの石下シェフの料理も是非ご堪能ください!!

それでは皆さん!本日も今週もご来店お待ちしております!!!
(C) Fulgente