日、月と連休頂きました!!

ありがとうございました!!!

御来店予定でした皆様、申し訳ございませんでしたm(__)m

本日より張り切って営業致しております!!!


連休、日曜日は雨な一日でしたので

長男のサッカー練習試合も中止になってしまいましたが

サッカー仲間との毎週恒例化した練習は雨の中

やりました!途中土砂降りになってきて水たまりが

酷くなったのでやむなく終了でした・・・(^_^;)が

いつも通りの身体を動かした日曜日でした(^o^)/

おかげで今日も筋肉痛・・・・・(^_^;)


さーーーて、今日も今週も頑張っていきます!!

そして櫻場さんは今週の金曜日までの勤務と

なりますので是非是非最後に!!

それと今日から引き継ぎも始まり

後任のシェフも勤務しておりますので

宜しくお願い致しますm(__)m


今日&今週のディナーはまだまだお席ご用意

ございますので皆様宜しくお願い致しますm(__)m
(C) Fulgente