皆さん!いかがお過ごしですか?!

私は働いてます!!(^_^)

今日はスポーツの日らしいですね~!

って事でではないですが

4連休中毎日長男のサッカーの練習や練習試合が

あるので時間がある時は観に行ってます(^o^)/

今日は森ケ崎グラウンドで7:50から

練習試合!!朝早いですが息子の頑張りを観に

父ちゃんも頑張って早起きでっす!!

チャリンコで11:15に店に着いて

ギリギリセーフでランチスタート!!

そして、今日のアイドルタイムは

また外出しなければなりませんので

すみませんが電話は繋がりませんm(__)m

が、ディナーは今日、明日とご予約まだありませんので

14時30分までか17時30分以降にお電話頂けますと

幸いですm(__)mお席はご用意出来ますのでご安心ください!

だって予約0なんだもん・・・(ToT)

ではでは、本日も宜しくお願い致しますm(__)m


来週の月曜日27日は
恐れ入りますが臨時休業と
させて頂きますので
何卒ご了承くださいm(__)m
(C) Fulgente