と、先に今週のパスタランチメニューです!

テイクアウト承っておりますので是非是非!!
そして今週のディナーは

お席に余裕がございますので

宜しくお願い致しますm(__)m

美味しいイタリアのクラフトジン

試してみませんか?!

メッチャ美味しいですよ!!(^_^)v
そして昨日の休日は、

午前中多摩川の土手で長男のサッカー引率

開始して間もなく雨が降り始め途中から

風も雨も強くなり父母もずぶ濡れに・・・

帰りも雨の中自転車で多摩川から自宅まで・・・

夏なのに手がかじかむ始末でしたが

帰って速攻シャワー浴びたので風邪は引かずに

すみました!!!

そして一旦落ち着いてから、雨も止みましたので

午後も長男とサッカーしに行ってきました!!!

汗だくになってしっかりとカロリー消費して

シャワー浴びてからの至福の晩酌タイム(^_^)v
それにしても気づかないうちに

だいぶ良いシュート打てるようになったな~(^_^)v

これからも頑張ってね~!応援してるから~(^o^)/


さーーて、今週はどうなるでしょうか?

新型コロナ関連も気になるところですが・・・

やるっきゃないです!!!

ではでは、今週も宜しくお願い致しますm(__)m
(C) Fulgente