今日はまた梅雨空になりましたね

午後から雨も降るようで・・・

でも時は止まってはくれません!

本日6月最終日!!

って事は、今年ももう半分が経過しました!!

嘘――――!!早すぎ!!!

まあ、昨年末から今年の頭は私にとっても

未知との遭遇でしたからね(^_^;)

まさに生きるのに精一杯でしたからね・・・

時が経つのは今ままでで一番早かったかも

しれません!!

下半期はまともなフルジェンテ営業にしたいところですが

まだ櫻場さんの後任が確定していないので・・・

でも応援して下さる方の為にも頑張るしか、やるしかないです!!

身体を壊さない程度に無理します<(`^´)>


さて、本日ディナーは2組6名様の御予約を

頂いております。天気は下り坂ですので

御来店前に空席状況を確認いただけますと幸いですm(__)m

明日以降はお席ガッツリ空きすぎてますので

皆様、宜しくお願い致します!!!
チェルヴァッロ・デラ・サラ

こんな素晴らしい白ワイン

今日はグラスワインで開いてます(^_^)v
(C) Fulgente