いやーーー、今日は暑いですね!!!

今年はマスクしてますので

例年以上に気を付けましょう!!


昨日の休日は雨で気温も低めでしたが

午前中は何とか雨もザーッと降らなかったので

上二人とサッカーしに行ってきました!!

9時から11時半までみっちり2時間半!!!

おかげさまで体が痛いっす・・・(>_<)

でも運動してシャワー浴びた後って本当に

気持ちが良いです(^_^)v

来週の日曜日もしっかりと運動したいな~~!!

そして昨日は家族全員髪の毛カット!!

下の子供達二人は近くの1000円カットで

バッサリツーブロック!

上二人と私は私の行ってる美容院で!

かみさんはまた違う美容院で!

おとなの写真はありませんが

ビフォア―アフター含めてアップ(^_^)v

 
さて今週暑いようようですが

お席まだまだご用意ございますので

宜しくお願い致します!!!

あと今週のパスタランチメニューです!!!
(C) Fulgente