さて6月第2週!いい感じの晴具合でスタート!!

そんな今週ですが先週もお伝えしましたが

予約帳真っ白です(ToT)

今週も組数制限してのご案内となりますので

しっかりと距離を保った状態でお席ご用意

しておりますし、一日中換気しておりますので

ゆっくりとお食事して頂けると思いますので

宜しくお願い致しますm(__)m

グラスワインもいい感じの開けちゃいますよ―――(^o^)/


そして昨日の休日は娘との

早朝バスケ練習からのスタートでした!!

なんと6時起き!!!眠かったですけど

娘と二人で過ごせる機会逃すものか!!で気合でした(^_^)v

久しぶりの早起きで朝から公園で一汗かくって最高に

気持ちよかったです(^-^)
私もリフティングの練習しました!

なかなか難しいですね~~

娘は暫く見ないうちに結構上手くなってて

びっくりしちゃいました!!


そして、今週から平日限定スペシャルランチ

再開しました!!

あと今週のパスタも一緒に載せますので

店内並びにテイクアウト宜しくお願いします!!!
最後はうちの元気な三男で

お別れです!!!

ではでは今週も宜しくお願い致します(^_-)-☆
(C) Fulgente