風強く吹く土曜日のランチ時

静かだ・・・

とっても静かだ・・・

ランチテイクアウト時はお店の扉を全開に

しますが店内で流れるUSENのビートルズの音楽が

店の外まで普通に聞こえる位外は静かだ・・・

皆さん!美味しいパスタランチご自宅でいかがですか?!

ワインも一緒に買って帰れます!!

土曜日なんで昼飲みしちゃいませんか?!


そして本日店内ディナーはまだ一組ご案内

出来ますのでご連絡ください!!

サマートリュフも再入荷しましたので

伝説のパスタテイクアウトでもご用意出来ます!!
そして今日は旨安なスパークリングワインが

大量入荷!!なんと3ケースも!!!

皆さん!買いに来てくださいm(__)m

味は私が保証します(^_^)v


では、お休み前の本日!

料理とワインのテイクアウト宜しくお願い致しますm(__)m


最後は昨日の男晩飯!!

まさかの5日連続の豚肩ロース!!

でも昨日は蒸し豚ーーーーー(^o^)/

初めての試みでしたが、

メッチャ美味しかったです!!

ポン酢がオススメです(^_-)-☆
(C) Fulgente