昨日は外出自粛要請&雪が降る位の寒さで

外出されている方は物凄く少なかったです!

車も今までない位少なかったですし

いつもメッチャ混んでるスーパーですら

レジ係の人がする事も無くただ立っている状態でした

本当にこんな状態がいつまで続くのでしょうか?!

フルジェンテもテイクアウトなども視野に入れていかなければ

ならなくなってしまうのでしょうか?!

とにかく3月はなんとか耐え凌げそうですが4月は全く

その保証はありません・・・(>_<)

なにせ4月の御予約は3/30現時点で2件のみと

なっておりますので・・・(ToT)

しかもこの先の見通しの立たない今の現状・・・

飲食業のみなさんは不安しかないとおもいます!

勿論私も同じです!来てほしいのに来てくださいって

声を大にして言いにくい現状・・・

でもやるしかないですよね?!って事で

今週も皆さんの度肝を抜くような究極のグラスワインを

ご用意してお待ちしております!!

今週はこちらをご案内しようかと!!!(^_^)v

では皆さん、くれぐれも体調管理には気を付けながら

上手にフルジェンテしましょう!!

御来店おまちしております(^_^)v

 
(C) Fulgente