少々肌寒いながら快晴!

今日は終業式の学校が多い様で

我が家の3人も今日が終業式でした!

が今までずっと休みだったので全然実感わきません・・・

ともあれ一年間お疲れ様でした!!

新しい学年に向けて準備を進めていって欲しいものです!


さて、昨日のディナーは静かな営業となっておりましたが

今日のランチは多くの皆様にお越しいただきました!

ありがとうございました!!!しかーーーーーーし・・・

やはりディナーは・・・・・(>_<)皆様!待ってます!!

まだラストワン黒トリュフパスタあります!!

バローロリゼルヴァ2004年まだ開いてません!!

本日ディナー今からでも貸切出来ちゃいます・・・・(ToT)

ってことで皆様の心優しき御来店心よりお待ちしておりますm(__)m

桜もいい感じになってきたみたいですね~~

私が花見した時はまだ全然咲いてなくて花より団子状態でしたが・・・(^_^;)
やっぱり外で飲むのは気持ちが良い(^o^)/

今週末は天気がイマイチな様で残念です(^_^;)


では、お客さんからの美味しい!!と一番人気の

イチヂクとクルミのテリーヌでお別れです!

実際、売って欲しい!買って帰りたいと多数のお声を

頂いております!!お持ち帰りも検討しなければです(^_^)v
(C) Fulgente