いやーーー、いい天気です!!

花見日和ですが宴会自粛・・・

でも折角ですからお散歩しましょう!!

そしてその後は勿論フルジェンテへ!!!


昨日は貸切営業でした。

お問い合わせ頂きました皆様申し訳ございませんでしたm(__)m

でも本日祝日ですがランチから営業してます!!

ディナーお席ガッツリ空いてます!!!


そして、昨日トリュフパスタがとっても好評でしたので

黒トリュフ小さいのを一粒だけ再入荷!!!

前菜にパスタにリゾットにお肉料理にお好みで

スライス致しますので是非是非お申し付けください(^_^)v

でも限定3食ですのでお早めにご連絡ください!!

明日まででしたら勿論キープも承りますのでご連絡ください


さーーーて、只今12時半ですが3組様と

ゆっくり目のランチスタートとなっておりますので

皆様、ランチ、ディナーにとご来店お待ちしております!!


尚、来週の月曜日は臨時休業となりますので

ご了承くださいm(__)m

 
(C) Fulgente