先週の土曜日のディナーは

天気も悪い中多くの皆様にお越しいただき

回転するテーブルも有る位賑わった営業と

なりました!!この様な時にご来店下さった皆様!

本当にありがとうございましたm(__)m

そして、先週もおかげさまで

究極の紅白グラスワインは完売いたしました!!

飲んでいる時の皆さんの幸せそうな顔が何よりもです!!

さて今週はどんな究極のグラスワインが出てくるのでしょうか?!


そして今週のディナー状況ですが

なぜか13日金曜日だけご予約で満席となっておりますが

それ以外の日は相変わらずスッカラカン・・・(>_<)

ですので皆様の心優しき御来店お待ちしておりますm(__)m


昨日の日曜日は一日雨模様でしたが

妻の実家の屋上でBBQ!と言いますか

焼くだけ焼いて室内で食べるという荒業でしたが

やはり炭で焼くお肉は旨いっす!!(^o^)/

勿論、焼き係の私は久しぶりにビール縛りで

9缶も頂いちゃいましたヽ(^。^)ノ
 
そして最後は

壁とソファーの間に入り込んで

寝てしまった可愛い次男(^-^)
では本日も今週も

御来店お待ちしております!!!!!
(C) Fulgente