やっぱり連休っていいですよね~(^o^)/

日曜日は物凄い濃厚な一日で

朝7時起きからスタートで

午前中は長男のサッカー公式戦!

その後帰り途中で夜の大宴会の買い出し!

夕飯の仕込をしてからの長男のサッカーの

練習を観に行って、ダッシュで帰ってきてからの

宴会用ペンネ500gと肉1kgオーバーを

仕上げた感じで18時集合18時半スタートで

終宴はなんと24時半!!!

友達3家族総勢17名の大宴会でしたが

楽しい時間はあっという間でした(^_^)v

私も飲み過ぎちゃいましてビール3缶、

ワイン2本もいっちゃいました・・・(^_^;)
皆に持ち寄ってもらってなんと18品!!

そりゃ飲んじゃいますよ!こんなにつまみがあったらヽ(^。^)ノ

今度は来月の花見かな~~ヽ(^。^)ノ


そんな一日の反動で

昨日は午前中は家でダラダラ・・・

流石に一日ダラダラはイケないと

午後は公園でサッカー!!
それにしても最近本当に

サッカー中心になってきたな私の休日(^_^;)

そして相変わらずひょうきんな次男・・・

ボールカバーをかぶってシンケンブルーに

なってましたヽ(^。^)ノ


さて、今日からまた張り切ってまいります!!

そんな本日ディナーですが

貸切営業となっておりますので

何卒ご了承くださいm(__)m

明日からはお席ガッツリ空いてますので

皆様の御来店お待ちしております!!!
(C) Fulgente