予約帳真っ白な今週・・・

早速月曜日からとーーーっても

お暇な感じとなってしまいました(^_^;)

でも今週から櫻場シェフのおすすめメニューが

徐々にフルジェンテのテーブルの上に並びますよ――!!

まだ多少内容が変更になるかもしれませんが

こんな感じになっております(^_^)v
今まで少なかったワインのアテを増やして

もらいました!!!これでより一層

ワインを楽しめちゃいますよね~~~(^o^)/


昨日は余裕があり過ぎてしまったので

新メニューの試作&試食&ブラッシュアップで

バージョンアップ出来ちゃいましたので

今日!明日!明後日とドシドシと皆様の

お越しをお待ちしておりますm(__)m

 
熟成仔羊のロースト!!

旨味がしっかりしていて美味しいです(^_^)v
仔牛の牛タンの黒ビール煮込みの

試食!!うーーーーーん、美味(^o^)/

いやーーーー、ワインが飲みたくなるヽ(^。^)ノ


って事で今日からは賑わった営業に

皆様のお力で宜しくお願い致しますm(__)m
(C) Fulgente