新シェフの櫻場シェフの

オススメメニューが早速来週から

スタート致します!!!

どんなメニューが出てくるか

こうご期待です(^_^)v

でも折角なんで一つだけ!

いちぢくとくるみのチーズテリーヌ!!!

これまさにワインのアテにぴったりです(^o^)/

しかも味見したら超旨かったです!!

私が自信を持っておすすめしちゃいます(^_^)v

メイン後、ちょっとまだワインもあるし

なんかアテが欲しいなって時にはまさに最適です!!

ブログをご覧になられた方には先駆けて

内緒で今週からご提供しちゃいますので

私に『チーズのテリーヌ食べたい!!』って

おっしゃってくださいね~~(^_^)v


本日ディナー実はご予約0件(ToT)

裏メニューのテリーヌと沢山開いてる

美味しいグラスワインと私とのトークの

三拍子を楽しみにいらしてください!!

今日はゆっくりと出来ますよ―――!!!

お待ちしております(^_-)-☆

 
(C) Fulgente