遂に開きました!!

ベルターニのアマローネクラシコ2009!!

想像を超える美味しさにビックリ!!

お客さんもあまりの美味しさに感激されてました(^_^)v

昨日2杯ご注文頂きましたのであと4杯!!

正直このワインはグラスで開けても今週いっぱいは

確実にポテンシャルを保てる秀逸なワインですので

土曜日までに予定が空いてる方は是非この

素晴らしきアマローネを飲みに来てください!!!


でも実はそれ以外もかなり素晴らしいグラスワインの

ラインナップになってます!!!

でもでもでもでも・・・・・

今日もご予約が・・・・・(>_<)

ゆっくりとこの素晴らしいワイン達を

堪能できるチャンスです今日は!!!

だって寒いし・・・でもその寒さに耐えて

きて頂く価値はあると私は確信しております(^_^)v


ではでは、本日もリハビリ行ってきますので

アイドルタイムは電話に出られませんが

お席はタンマリ空いておりますので

御来店お待ちしておりますm(__)m
(C) Fulgente