昨日はランチはやろうと思って

店にいってスタンバイしていたのですが

雨と風があまりにも強く

これは帰れなくなるかも知れないと

思い、台風の為急遽臨時休業にさせて頂きました

御来店予定だった皆様申し訳ございませんm(__)m


今日朝店に来てみましたところ被害はなく

ホッとして仕込を開始致しました!!

そして今日、明日とお休み頂きまして

火曜日のランチより営業開始ですが

まだ料理人が見つかっておりませんので

暫くの間はメニュー変更させて頂き

ワンオペでの営業となり皆様には

ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承くださいm(__)m

そして料理人紹介してくださいm(__)m
(C) Fulgente