昨日ご報告しました後任の料理人が

早速今日から働いております!!

名前は村山 雄大(むらやま ゆうた)

歳は1990年生まれの29歳!って事で

私と一回り以上離れてます!

身長は歴代料理人

最長の179cm!!

聴く音楽は

1990年代の歌が好きらしく話が合いました

また見た目は最近の子ですが気持ちはとても

まっすぐで素直な子だったので彼に決めました!

料理の経験は今までのシェフに比べますとまだ

浅いですがとてもやる気もあるので皆様どうか

温かい目で見守って頂けますとありがたいです

また、いち早く皆様に認めて頂けるよう私も最大限

サポートして参りますので何卒宜しくお願い致します

あとはお越し頂いて色々と聞いてあげてください

子供も好きな様なのでうちの子達とも遊んで

もらおうかな~って思ってます(^o^)/
まだ初日なんでチョッとだけよ~~ヽ(^。^)ノ

ってことで皆様宜しくお願い致しますm(__)m

試飲会に行ってたんで書く時間無くて

こんな感じですみませんが本日もお待ちしております!!
(C) Fulgente