昨日、一昨日、そして一昨日のディナーと

お休みを頂きました!!

御来店ご希望の皆様申し訳ございませんでしたm(__)m

今日から通常営業しておりますので

御来店お待ちしております!!

しかし、明日の水曜日ディナーは貸切営業と

なりますのでご了承ください

それ以外の日はお席のご用意ございますので

宜しくお願い致します


今回の連休初日は

午前中長男サッカー公式戦付き添いからの

午後公園でサッカーの練習&まったり
 
流石港区の小学校!
人工芝で超綺麗で
校庭メッチャ広かった!
最近は長男と二人で
ランチが多くなった
長男はサッカー練習中
他の2人はマッタリ
二日目は、アメ横の

激安スポーツショップに

長女と長男と!!

マジでビックリする位安い!!

サッカースパイク1,600円!!

Tシャツとハーフパンツ500円!!

いやーー、本当に凄すぎました!!

もう他の所では買えませんね~~

午後は速攻戻ってきてから

三男の七五三の前撮り写真!!

 
自分で選んだ衣装!
なかなかですな~
キンプリファンのお姉ちゃんの
リクエストに応えて
兄弟写真
いいもんですね~
チャラ男と
マフィアヽ(^。^)ノ
これで最後の七五三かと

思おうと感慨深いですね(^_^;)


そしてその後はまたしても公園で

サッカー!!!久しぶりに一日オフの

長女も参戦してました~
シュート練習は大事!
三男と長男(^o^)/
ダイナミックなフォームの
長女!!
私はこの連休はハードスケジュール&

ハードワークの為初日に両足を同時に

吊ると言う悲劇が・・・(ToT)

土、日、月と夜は誰よりも早く

寝てしまった私・・・

昨日なんて10時間も寝てました(^_^;)

子供達の体力にはもう勝てないのか?!

いやいやまだまだだーーーーー!!!って

事ですので本日も皆様の御来店を

バッチリお待ちしておりますm(__)m


それとこれが今一番大事な事なのですが・・・
 
後任の料理人も急募しております
 
まだ見つかっておりません・・・

このままですとフルジェンテ存続の危機で

ございます・・・

ご紹介頂けましたら本当に有難いです

何卒宜しくお願い致しますm(__)m
(C) Fulgente