今日はまた気温もグングン上昇!!

暑いですね・・・(>_<)

でも皆さん!あと少し頑張れば連休じゃないですか!!

そして今週も頑張ったご褒美でレッツゴーフルジェンテ(^o^)/

ってことで待ってますよーーーー(^o^)/


本日ディナー予約は2組4名様となっており

まだまだお席に余裕がございます!!

そして特大ブッラータ(高級モッツアレッラチーズ)

も一日限定2食ですが

ご用意しておりますので是非是非~~~ヽ(^。^)ノ

そして最近またご注文が増えてきました

伝説のパスタ!!もはや巷ではかなり有名なのか?!
はやりやり続けることって大事ですね

継続は力なりとはよく言ったものです(^_^)v


今日みたいなメッチャ暑い日は

キリッと冷えた口当たりドライな白ワインが

いいですね~~(^_^)v

そんな気分にピッタリなシチリアの

エトナ・ビアンコご用意してますので

飲んでみてください(^_-)-☆

ではでは、本日も皆様のご来店

お待ちしておりますm(__)m


【9月の休業日のお知らせ】
16日、23日の月曜祝日は
定休日になります。
21日(土)はディナーは臨時休業と
させて頂きます。ランチは通常営業致します
何卒、宜しくお願い致します
 
 
後任の料理人も急募しておりますので
宜しくお願い致します
(C) Fulgente