昨日は天気も良かったので

お客さん家族と公園でピクニック!!

ワインと料理を持ち寄って12時から宴会スタート(^o^)/

気付けば3人でワイン4本・・・

子供達も蝉やバッタを捕まえたり

野球やサッカーをしたり

そして噴水に頭から突っ込んだりと

満喫していたようで何よりでした(^o^)/
説明文が入ります
説明文が入ります
説明文が入ります
ってな感じで私も頭から!!

やっぱ気持ちいい~~~ヽ(^。^)ノ

また是非ご一緒しましょう!!

ありがとうございました~~~!!!


そしてその後は帰ってシャワー浴びてから

近所のお祭りに友人家族と!!

でも昨日が最終日だったので売り切れ御免的な

感じで食べる物が全然なくて不完全燃焼だったので

場所を我が家に移してまたしても2回目の宴会スタート!!

殆ど2人でワイン2本!!

22時頃お開きになったのですが

そこから全く記憶がありません・・・・・(>_<)

皆さん、くれぐれも飲み過ぎには注意しましょうね・・・


さて、8月最終週

今日、明日とご予約ありません・・・(ToT)

本気で宜しくお願いしますm(__)m

木曜日は貸切営業になりますので

ご了承ください!!

それでは、本日も今週も皆様の

御来店おまちしております!!!
(C) Fulgente