今日は本当に久しぶりの快晴で

気温も上がりましたね~~

やっと洗濯物が外で干せる!!と

思われている方も多いと思います(^o^)/

我が家も勿論その中の一人です!!

でも晴れるのは今日だけで明日から

また曇模様の様です・・・

雨は降らない予報ですが蒸し暑くそうで

不快指数上がりそうですので皆様体調管理を

しっかりと美味しいイタリアン食べてしましょう!!

勿論ジェンテでヽ(^。^)ノ


さて本日もディナーもお席空いております!

という事で今日はこんな究極のグラスワインを

突っ込んじゃいます(^_^)v
北イタリア・ピエモンテ州の生産者

ラ・スピネッタ社が造るワインで

『ピン』しかもしかもヴィンテージは何と

1997!!!

でたーーー、ヴィンテージグラスワイン!!!

ネッビオーロ種とバルベラ種のブレンドで

お互いの良い所を引き出しあっているワインなので

非常にクオリティが高いです!!

バルベラの豊かな果実味とネッビオーロの

力強さそして熟成したことによる

爆発的な化学反応!!!そんなワインの

22年物!!!テンション上がらずしてどうしますか?!

きっと今日このピンの1997年をグラスで

ご用意しているのは日本でフルジェンテだけでは

ないでしょうか?!?!

という事で飲んでみたいと思った方は是非是非

いらしてください~~~(^o^)/


では、本日もご来店

お待ちしております!!!!!!!

 
(C) Fulgente