昨日も試飲会に行ってきました!!

かなりいい感じのワインがありましたので

早速仕入れました!!!
100種類近くのイタリアワインを

昨日は全部試飲してきました!!

いつもサクサクと試飲して気になったのを

もう一回試飲するスタイルの私ですが

流石に100種類あると時間掛かりますね~

しかも気になったのが多かったので余計に(^_^)v

2日間連続でアイドルタイムに試飲会に行ったので

立ちっぱなしの2日間だったので足がパンパンで

チョッとキツイ本日ですが頑張ります!!!


昨日のディナーも途中から雨降ってきて

どうなるものやらと思っておりましたが

奇跡的にフリー御来店&当日ご予約頂け

寂しい営業はさけられました!!

ありがとうございましたm(__)m


こうなると今週は奇跡頼みで行くっきゃないです!!

今日も明日も明後日もガッツリ空いてるんで

皆さん!宜しくお願い致しますm(__)m

グラスワインももう飲みたいの開けちゃいます(^o^)/
 
そして相変わらずと言うか

今月の馬肉ハラミはメインオーダーの中での

割合は圧倒的でもはや3割バッターどころか

7割バッター位な勢いです!!!

ここまでのオーダー率だったら食べるっきゃないですね(^_-)-☆
ではではお待ちしております!!!
(C) Fulgente