まさに梅雨って感じですが

土曜日、日曜日は奇跡的に雨と雨の谷間で

無事に土曜日に運動会も行われ

昨日の日曜日も無事に幼稚園のイベントも行われました!

イベントの時に雨が降らずに延期にならなかったのは

日ごろの行いのおかげですかね?!ヽ(^。^)ノ

やっぱり運動会はいいもんです!!子供達の

頑張っている姿は非常に心を打たれます!!

自分も頑張らなくては!!と思わせてくれるので

やはりこれからも運動会の時は申し訳ありませんが臨時休業に

させて頂きますので何卒ご了承くださいm(__)m


そして昨日の午前中の幼稚園イベントの後は

久しぶりに校庭開放に!!


 
サッカー習い始めて
少し興味を持つように
なった三男!
お猿さんの様に
棒から棒へ渡る
身の軽い長男!
姿勢と表情だけは
オリンピッククラスな
鉄棒出来ない次男!
よく喧嘩もするけど
仲も良い三兄弟、
見てて楽しいな~!
チョッと一休み!ってその体勢じゃ
休まらんだろ?!(^_^;)
高い所が大好きな三男、
まさかお馬〇さんは高い所が
好きって・・・(>_<)
バスケットのドリブルをしながら、
『パパ、かかって来いよ!!』って
挑発してきた三男(^o^)/
私も日頃の運動不足を少しは解消

出来たかな~?!おかげさまで

今日は首、腕、足、腰に若干違和感

出てます・・・(^_^;)

でも、我が家らしい休日でしたので

また今日から頑張って働きますので

皆様の御来店お待ちしております!!!

グラスワインも良い感じになってますよ~(^_^)v
(C) Fulgente