まだ暑さに慣れていない体に

この暑さは危険です・・・

今年も何処か改善してキッチン内の

気温を少しでも下げなければです!!

それにしても5月の30℃は反則です(>_<)


さて、今週は火曜日と金曜日が貸切営業と

なりますので何卒ご了承ください

それ以外の日はなんとまだどの日も

ご予約ございません・・・(>_<)ので

皆様、火、金以外のお日にちの

御来店宜しくお願い致しますm(__)m


そして週明け恒例の『週末の子供達です』(^o^)/
地元もお祭りで!!
次男一番乗り!
長男大量に・・・
それをくらってる私
最後はみんなで!
水遊び後の
おやつタイム
私も水分補給
してまっす!
面倒見の良い
長男君(^_^)
ちょっとだけ
お昼寝?!
長女のバスケットを
観戦中(^_^)v
写真はありませんがこの後、長女と長女の友達と

バスケットをしてました!いやー体が動かないっす・・・(^_^;)

と言う感じで朝から晩までみっちり

子供達に向き合って過ごした一日でした(^_^)v

それにしても子供は元気だな・・・(^_^;)


さーーーて、今週は少しずつ暑さも和らいでくるようですので

皆様!ディナーの御来店お待ちしておりますよ―――!!!
(C) Fulgente